選択してください。 在庫・納期に関してはご注文先へお問い合わせください。
携帯電話、PHS からでもご利用が可能です
[ レーザー墨出し器・距離計・測量機 ]
タジマ製品サポートでは、タジマで販売する光学機器の仕様や操作方法、職業別のお薦めレーザーのご提示など、あらゆるご相談にお答えいたしております。お客様がいつまでも快適にタジマ製品をご利用いただけるサポートを常に心掛けております。
1. ご依頼はフリーダイヤルまたは下記「光学機器 修理受付」ボタンから。 2. 修理依頼を受付後、製品回収にお伺いします。(お住まいの地域、ご依頼の時間帯により、当日または翌日以降の回収となります) 3. 修理・調整された商品は、ご指定場所へご返送します。
保険料は頂きません。盗難・火災にあっても(免責金額)5,000円の自己負担で再購入できます。対象機種にこのマークが付いております。
※購入時にタジマホームページまたはFAXから登録が必要です。
※事故にあっても保管状況により補償できない場合があります。
※落下など、お客様に過失があった場合には、部品代のみご負担頂きます。
※保証書登録のされていない場合は有償となります。
※落下など、お客様に過失があった場合には、部品代のみご負担いただきます。
※保証書登録されていない場合は有償となります。
※保証書にはご利用される方のお名前のご記入が必要です。
※保証を受ける際に製品ご購入時の領収書が必要です。必ず保管してください。
※保証開始は製品のご購入日です。
※保証期間中に正常な使用方法で故障した場合、修理は行わずに無償で新品交換いたします。
※保証対象外品は、有償での新品交換となります。
※領収書を紛失した場合、製造年月に3ヶ月を足した1日を購入日とさせていただきます。
※保証対象外になる場合
・取扱説明書に記載された使用条件・環境以外での使用により発生した製品不具合
・不適切な使用で故障が発生した場合
・落下などによるディスプレイや製品の破損
・電池の液漏れによる動作不良
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変による動作不良
※製品に起因する不具合でないものは、保証できませんので、あらかじめご了承ください。
※セット品の場合は距離計本体、DST360のみが対象となります。
ライカディストはWEB登録していただくことで2年→3年に保証延長できます。
①製品購入時の領収書
②製品登録時の印刷画面が必要です。大切に保管してください。
※製品ご購入後8週間以内の登録が必要です。
※登録には2種類の方法があります。
①専用アプリ「Leica DISTO™ PLAN」から登録 スマートフォンからも簡単に登録いただけます。
②ライカジオシステムズ社WEBサイトより登録 Disto Warranty
※登録の進め方詳細はライカサポートサイトをご確認ください。ライカサポートサイト
※myWorldに登録後は、保証延長だけでなく、製品に関する問い合わせ等も行えます。
※登録画面を印刷した書面が保証延長の証明となりますので領収書と一緒に大切に保管してください。